ランニング初心者がウルトラマラソンに挑戦してみた.

ランニング初心者の徒然日記です.

芦屋国際ファンラン 10km にエントリー

暖かくなったり寒くなったりを繰り返して、そろそろトレランを再開しようかなと考えている今日この頃です。冬場は数えるぐらいしか行っていないから筋肉痛になるでしょうね。

4月12日の芦屋国際ファンラン10kmにエントリーしました。申し込んだ次の日に定員になり、毎年出場していた同僚はエントリーできませんでした。

開催日が近くてアクセスの良い「なにわ淀川ハーフマラソン」と迷いましたが、河川敷コースは食傷気味なので、河川敷コースではない芦屋国際を選びました。ハーフはスタート時間が12時50分と遅いので、スタート時間が早い(10時15分)10kmにしました。10時スタートなら午後を家族サービスに使えますので

 

6月の神鍋は調べたら思ったよりも遠かったので、エントリーしない方向です。